密着モキュメンタリー!別れさせ屋に依頼するまで。

2020年1月16日

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

どうしても誰かを別れさせたい、彼の二股にはもうこりごり。そんなお悩みをお持ちの方が行きつくのが別れさせ屋です。

しかし別れさせ屋というと、どうしても得体が知れず怖い、実際にどんな風に別れさせ工作が進むのかイメージできない…そんな方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、お客様が弊社に依頼するに至るまでに密着したモキュメンタリー動画を制作しました。
※モキュメンタリーとはドキュメンタリーのテイストでお送りするフィクションのお話です。

弊社のサービスについてより理解していただければと思います。

別れさせ屋に依頼するまで

今回密着取材に協力して下さったのは山田幸子さん(仮名・30代)。

職場で交際中の彼の二股にお悩みのようです。結婚を急いでいるため彼にはどうしても早く別れて欲しいとのこと。

これまで様々な解決法を自分でも模索してきた山田さん。しかしどれもうまくいかず、最後にたどり着いたのは別れさせ屋のアクアグローバルサポートでした。

スタッフのアドバイスに従い、恐る恐る電話をかける山田さん。

数コールの後、女性の相談員に電話がつながります。仮名で名前を伝えた後、簡単に自身の状況を説明します。

相談員からは、金額・プランの相談は無料との説明を受け、早速一週間後に面談をすることに。

非常にスピード感のある対応です。

電話の後、女性の相談員が親身になって話を聞いてくれた、と肩の荷が下りたようにほっとした表情の山田さん。

やはり女性の方が男性の相談員よりも相談しやすいですよね。

面談の当日。揺らぐ気持ち。

電話から一週間後、面談の当日に山田さんと落ち合うと、やけに不安げな面持ちです。

「やっぱり、やめようと思います。」

なんと、面談の当日になって気持ちが揺らいでしまったそうです。

ひとまず面談の予定をキャンセルするため電話をすると、また女性の相談員が応対し、簡単にキャンセルすることができました。

優しい対応をしてくれたので申し訳ない、とこぼす山田さん。確かにキャンセルの電話でも相談員は優しく対応していました。

一度よく考え直してまた連絡する、とのことで今回は別れました。

一週間後、再び連絡が

一週間後、山田さんから再び連絡がありました。考え直したものの、やはり何も変わらなかったとのこと。

もう一度彼に話しましたが、本命として付き合うことはこのままではやはり難しいようでした。

もう一度決意してアクアに電話をかける山田さん。一歩踏み出すための勇気を出してくれました。

それからまた一週間後、面談の日。緊張の面持ちをした山田さんと落ち合います。

何を聞かれるのかわからないし緊張する、と山田さん。当然かもしれません。

聞きたいこととしては、実際にどういった工作を行うのか、工作が相手にばれないのか、料金面に関してなどとのことです。

駅から数分でオフィスのあるビルにたどり着きます。新しく清潔感のあるオフィスに入ると受付の方に自分の名前(仮名)を伝えます。すると女性のスタッフが対応してくれて部屋に案内されました。

案内された部屋で待つこと数分。スーツ姿の相談員が現れました。代表取締役の藤木さんです。

早速電話での相談内容を元に細かい相談を始める藤木さん。

なぜ彼が二股を続けるのか、男性の心理状態について詳しく解説します。

プロらしく非常に的確で詳しい解説です。山田さんもプロの解説に納得の表情を浮かべます。

気になっていた工作の方法について説明を受ける山田さん。別れさせ工作というと、ナンパまがいのものやドラマのように有り得ないシチュエーションのものを想像しがちですが、そういったものは上手くいかないと切り捨てる藤木相談員。

工作の方法として、まずは彼女の方に同性の工作員を接触させるといいます。同性ということで安心させ、そこから本音を聞き出すというのです。

別れさせるまでの道のりがしっかりと方程式のように定式化されているのは、さすがプロの仕事という印象を受けます。

また契約に関しても工作の期間ではなく、工作のアクションの回数に合わせた契約となっています。

契約に関しても明快で非常に分かりやすいですね。

面談を終えてほっとした表情の山田さん。

馴染みのない別れさせ屋への依頼とのことで当初は緊張されていましたが、相談員の親身なサポートもあり段々と信頼を感じられるようになったようです。

この後、山田さんは実際に別れさせ工作の依頼をしました。

様々に悩んでこられた山田さんでしたが、一歩踏み出した後の表情は晴れやかで、最初にお会いした時よりもずっと明るく見えました。

今回の動画はあくまでフィクションですが、この動画を通じて別れさせ工作というサービスを少しでも理解いただけたら幸いです。

今回の内容は動画でアップされています!ぜひチェックしてください。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』