カップルを別れさせるためにやってはいけないこと

東京・飯田橋で別れさせ屋をしている、別れさせ屋アクアです。

元彼、元カノと復縁したいけど、向こうには別の相手がいる。

「なんとかあのカップル、別れさせられないだろうか?」

今回は、そう考えたあなたがやってはいけないことをお伝えします。

ちなみに今回ご紹介する内容は、過去の弊社への相談者さんが既にやってしまっていたことばかりです。

1、元彼、元彼女に別れてほしいとお願いすること

これは絶対にNGです。

真正面から「別れてほしい」と言ってしまう人もいるのですが、このようなお願いで元彼・元カノの気持ちを自分にひっくり返そうとするのは無謀です。

2、告白すること

これもNGです。

今は元彼・元カノには相手がいるので、こちらの熱意でどうにかなることではありません。

言い方は悪いですが、ストーカーっぽく思われてしまうと復縁の可能性が限りなく低くなってしまいます。告白はやめましょう。

3、今の相手を悪く言うこと

元彼・元カノへの好意は見せないものの、新しい恋人を非難する人もいます。

恋人を非難されたら、いい気分にはなりません。余計にあなたとの距離が離れるだけです。

4、LINEや電話をしすぎること

そもそも別れてしまった段階で、連絡をとる理由はもうありません。

それなのに高頻度で連絡を取ってしまうと、煙たがられてしまいます。

5、付き合っている時の温度感で接すること

復縁をしたい人は、別れているのにも関わらず元彼・元カノに

「あなたってそういうとこあるよね」
「●●好きだったよね」


などと言いがちです。

過去を思い返させても復縁したいと思われることはないので、やめたほうがいいでしょう。

こんなこと、やってしまっていませんか?

復縁したいがために、やってはいけないことをやってしまう。

これらの行動には、総じて

「一度別れた」

という事実をしっかり認識できていないことが根底にあります。

復縁というのは、過去の延長ではなく新たなスタートなのです。

「一度付き合っていたのだから」

という気持ちのまま復縁に望んでも、別れさせることはできません。

別れさせ工作とは、もう一度新たな出会いとして復縁を演出することです。

今の彼氏彼女と別れさせることは大前提ですが、あなたの新たな魅力を元彼・元カノに知ってもらう必要があります。

そう考えれば自然と、あなたがやってはいけないことが見えてくると思います。


あなたがやってはいけないことをやらずに別れさせるには、別れさせ屋へご依頼いただくことがベストです。

私たちは別れさせのプロです。「別れたい」「別れさせたい」とお悩みの方は、ぜひ別れさせ屋アクアへご相談ください!

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』