「最善の別れさせ」に必要な流れとスキルを知ろう 前編

2017年9月28日

別れさせ屋って「なんだか怪しいところ」?

こんにちは。東京で別れさせ屋をしています、アクアです。この記事をご覧になっている読者には様々な方がいらっしゃることでしょう。

「そもそも別れさせ屋ってなんだろう?」「どうやって別れさせているの?」「依頼してみたいけどイマイチ踏ん切りがつかない……」「以前別の業者に依頼したけど別れさせられなかった。本当に工作で別れさせられるの?」

と、別れさせ屋の実態をよく知らず、場合によっては別れさせの技量に対して半信半疑な状態の方が多いのはないでしょうか。

業界の特性上、それはある程度仕方のないことだと思っています。

しかし、別れさせることに真面目に取り組んでいる業者はいくつもあり、そのようなところに依頼することがあなたの悩みを解決させる着実な一歩になるのです。だから、「本当に別れさせられるかわからないし……」と思い、依頼する可能性を最初から考えないのはもったいないと思っています。

信頼できる別れさせ屋を見抜くには「一連の流れとスキル」を見る

そこで、読者の皆様には別れさせ屋アクアが別れさせるまでに行う一連の流れを紹介します。

加えて調査・工作を遂行する上で、我々別れさせ屋が求められるスキルも解説します。別れさせの流れが分かれば、明確なゴールが見えるため、終わりのない道を歩き続ける不安から解放され、依頼する決意を固めることができますよね。

さらに、調査・工作を遂行する上で別れさせ屋が求められるスキルは、良い別れさせ屋と悪い別れさせ屋を見分けるポイントにもなります。「依頼を検討しているけれどどこに頼めば良いかわからない……」「別の業者に依頼しているけれど、なかなか結果が出ないから打ち切ろうか迷っている」という方はぜひ判断材料にしてみてください。

〜別れさせの流れ・問い合わせから契約締結まで〜

1.問い合わせ

・「自分が別れたい」か「誰かを別れさせたい」のどちらなのか?

・今どのような状況か?ターゲットに関する情報はどれくらい持っているか?

・別れさせ工作を通して、最終的にどうなりたいか

の3点を中心にヒアリングさせていただきます。

2.面談カウンセリング

今度は実際に面談を行い、初回問い合わせでヒアリングした内容を詳細に掘り下げていきます。依頼者様の数だけ状況や問題が存在するため、調査方法や工作方法も一人一人異なった最適なものをご提案します。アクアはこの面談カウンセリングまでを無料で行っております。

 

3.別れさせ屋に依頼をする

アクアでは、一刻を争うような状況でない限りは面談したその場で契約させることはありません。

面談では気持ちが高ぶりやすいため、その勢いで「今すぐにでも契約したいです」という方がしばしば見受けられます。

それでも依頼するか冷静になってから改めて考えていただいています。

契約を締結したら、依頼者様を担当するスタッフと一緒に依頼に着手する日時やスケジュール、今後の連絡手段等を相談しながら決めていきます。ここまでが依頼までの流れになります。

以上、お問い合わせから契約締結までの流れを説明しました。後編ではいざ調査開始してから別れさせが完了するまではどんな流れになるのか?良い別れさせ屋が調査や工作を遂行する上で利用しているスキルはどのようなものなのかををお伝えしていきます。

明日、別れさせ屋に依頼しようと思う。別れさせ屋の方法

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作の新料金プランが登場!

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』