相談員ハナダ/浮気がバレない自信はあるか

2017年4月10日

こんにちは。東京で別れさせ屋をしています、別れさせ屋アクアです。

前回に引き続き、今回の記事も別れさせ屋アクアスタッフのインタビューをお届けします。

前回は調査員ミズサワでしたが、第2弾は相談員ハナダ。

浮気・不倫するとしたら、浮気がバレない自信があるのかといった、ある種別れさせ屋に対して挑戦的とも言える質問をぶつけてみました!

なかなか赤裸々な回答も飛び出していますが、当ブログは別れさせ屋の飾らない情報を正直に発信するサイトですので、あっさり掲載してしまおうと思います。

調査員ハナダの場合

──早速なんですが、ハナダさん自身が浮気・不倫をする可能性はありますか?

普通にあると思うよ。

浮気することに罪悪感がないと言ったらウソになるけど、でも浮気をするときには何か理由が必ずあると思う。

例えば夫やパートナーに対する不満とか、満たされない気持ちとかね。

私はそれらを夫に直接ぶつけるんじゃなく、他の存在で解消させようって思っちゃうかもしれない。

だから、あくまで浮気相手は発散相手。本命より大事になるってことはないかな。

仮に浮気中でも夫のことは疎かにしない自信がある(笑)浮気は浮気、で割り切っていけると思う。

──となると、もしダンナさんとの関係が満足いく状態なら浮気はしないということですか?

そう。浮気をすることで適度に不満を発散させることができるから、夫との衝突を避けることができるんじゃないかな。

浮気ってある種、夫との関係を悪化させないための手段でもあると思うんだよね。

だから、私の中にあった不満や問題が解決されれば、浮気する理由もなくなる。

仮に浮気中に問題が解決しちゃったら、すっぱりと浮気相手とは切れちゃうかもしれない。

──なるほど。本命との関係を維持するために浮気をする、とのことですが、浮気が夫にバレるかも? と思ったことはありますか?

いやまず、私浮気してないけどね(笑)もし浮気するなら、って話だったよね、これ。

でもまあ、仮に浮気してても私はバレない自信があるから、バレるかもって思うことはない!

さっきも少し言ったけど、私の資質として、浮気は浮気、で割り切れちゃうと思うんだよね。

だから、どっぷりハマることはないだろうなと思う。

浮気しているときと、家に帰ったあとでは気持ちをバッサリ切り替えられる自信がある。

たぶん浮気がバレちゃう人っていうのは、切り替えができないまま家に帰っているんだと思うよ。

──確かに浮気は雰囲気や不自然な行動から勘付かれますしね。少し話が変わるんですけど、ハナダさんが別れさせ屋の工作のターゲットになって、工作員に接触されたとしたら、誘いに乗ると思いますか?

そうだなぁ……工作員のアプローチの仕方にもよるけど、夫に対して不満があるときは、きっと浮気するね。

でも、しつこいけどあくまで浮気であって夫や家族が第一なのは変わらないから単純な恋愛工作だと離婚させることはできないと思うよ。

単純な工作を仕掛けられても工作員を不満の発散相手にして終わっちゃうかな。

私が夫と別れるときは夫のことが嫌いになったときだね。そこで浮気しているかどうかは関係なくて、あくまで夫が嫌いかどうか。

夫との仲が円満なときでも、友達として関係を築こうとする感じで接近されたら、普通に仲良くしちゃう。

で、普通の友達相手だったらしないようなこと……うーん、例えば、手を繋ぐとか、ハグをするとか、そういうのはしちゃうかも。

家庭が円満なときでもね。ただ、やっぱり家庭が円満だったらそれ以上の関係にはならないかな。

これはさ、よく言われてることだけど結婚したら、男と女じゃなくなるんだよね。

夫と妻、とか父と母、になる。

そうなると、だんだん夫から女として扱われることが少なくなってきちゃう。

だから、女扱いされること自体で満足感を得られるんだよね。それこそ、手を繋ぐとか、ハグをするだけでもう満足。

例えばさ、美容院で担当してくれる男性美容師から頭をポンポンされるだけで癒される気がするんだけど、それは自分を女として優しく扱ってくれているってわかるから。

あ、でもこれは浮気じゃないか。

──そうですね(笑)不満があるときなら、工作を仕掛けられたら、浮気はするかもしれないけど離婚はしない。円満なときでも「女扱い」されるとその相手と親密になることはあるかも、ということですね?

お、まとめに入ったね(笑)浮気というカテゴリーに入らないかもしれないけれど、「友達+α」という存在で満足しちゃうかな、私は。

それは全部「夫(本命)が第一」という前提があるからなんだけど。

たとえば男としては夫よりも浮気相手のほうが好きだったとしても、夫とどっちを選ぶかって言われたら夫を選ぶかな。

子供もいるし、親とか親戚の手前もあるし、トータルで夫のほうがやっぱり重い。

依頼者さんから相談あるときに、本命と浮気の割り切りができなくなっちゃうパターンはすごく多くて、浮気にどっぷりはまってしまう。

一途だと思うんだよね。一途だから、その相手しか見えなくなってしまう。

私の場合は、「八方美人」だから、いろんな人と親しくしちゃう。誰か一人だけ! みたいに、のめり込むことがあんまりないかな。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』