男女が浮気関係になるのは5つの関係性から!

2017年2月24日

こんにちは、別れさせ屋アクアです。

いきなりですが、今日は男女が浮気関係に発展する全パターンをお伝えします。

これまでの20年近い経験の中でこれ以外のパターンの浮気というのはほぼありませんでした。

ほぼというのは、もしかしたらいま忘れている可能性があるかもしれないので、念のためつけているだけで、すこし挑戦的に言ってしまえば「これ以外に浮気パターンはありません」。

世間にある浮気の根源となるのは、たった5つの関係性です。

浮気に至る5パターン

1:同級生

中学でも高校でも大学でも、とにかくかつて一緒に過ごした時間がある同級生が、同窓会などで久々に再開して、というパターンです。
次のパターンとも重複するのですが、「若い時に付き合ってて」パターンは同級生の中でも多いです。

2:元交際相手

別れたらすっぱりと連絡を断つタイプ、友達になるタイプと様々ですが、ふとしたきっかけで浮気に発展しやすいことは間違いありません。

言ってしまえば1度ハードルは越えているわけですから、よほど手ひどい別れ方をしていない限り再燃しやすいのは体感的にご理解いただけるかと思います。

3:水商売

お店に通っていくうちに親しくなってきて、というこれもある種お決まりのパターンです。

お客さんとホステスの関係をきっちりと線引できていればいいのですが、やはり男女。どうしても一線を越えがちです(いつまでたっても越えないケースももちろんあります)。

4:上司部下

上司というのは日常的に顔を合わせるので、嫌われやすくもあり好かれやすくもあります。

仕事でフォローをしてもらったり、教えてもらったりしているうちに信頼関係ができてきます。もちろん、多くは仕事上の関係ではありますが。

5:子供つながり

よくある例なのがサッカーコーチ(どういうわけか、野球でなくサッカーが多い印象です。たまたま別れさせ屋アクアへご依頼いただく傾向が偏っているのかもしれません)。

お子さんを送り迎えしているうちに保護者同士顔見知りになり、というパターンもあります。

これはスポーツのコーチだけではなく、学校関係でも起こりえます。

以上の5つが浮気関係に至る関係性です。

浮気をしている男女は元をたどるとほぼこの結果になっていると思います。

こんな浮気のスタートはない?

逆によくドラマなどでは見聞きしますが、実際には聞いたことがない例として、

ふと理想のひとと出会った

というものがあります。これはいままで別れさせ屋アクアでは経験したことがないので、まずないと考えていいと思います。

つまり、なにかしらの関係がないと浮気相手になることは、実は難しいのです。

浮気ですから、本命つまり付き合っているひとが必ずいます。

相手との関係がよくわからないままに継続的に男女関係を続けようとは思わないはずです。

このあたりはご自身に照らし合わせて考えてみるとよいでしょう。

付き合っているひとがいない状況から恋人同士になるより、浮気相手になる、浮気相手にするということは、はるかに難しいと思いませんか。

よくドラマで耳にしがちな「2番目でいいから!」。

冷静に考えてみると思っているよりもずっとハードルは高いのです。

関係があらかじめあることが浮気の前提

では、なんでこんなに浮気の話が多いの!? と思われるでしょう。

これまで上げた5つのパターンの共通性は

「なにかしらの関係が(恋愛関係でもなくて)出来上がっている」

ことです。

なにかしら、恋愛関係でもない関係性が構築されていて、初めて浮気というハードルは越えられるのです。

いま浮気をしていないひとも想像してみてください。

もし、職場の上司部下、同級生、よくいくお店のお姉さんが

「2番目でいいから!」と言ってきたら、真剣に考えませんか?

そのときに精神的に充足していた場合、おそらく節度を持って断ることでしょう。

なるべく傷つけないように断り方を考える(もしくはそんなインモラルなことはありえない、と絶縁するかもしれませんが)はずです。

浮気でいいから、という誘いがあったときに、受け入れる側にもなんらかのマイナスがあるから受け入れるのです。

なにか満たされていないスキマを埋めたいと思うのは極めて自然なことです。

相手(本命)がいることを知っていて告白する方からしても、自分の満ちたりてないなにかを埋めたいという気持ちはあります。

つまり、事前になんらかの関係性があって、お互いの利害が一致するとイーブンな浮気相手が誕生するわけです。

ですが。

相手には本命がいるが、自分にはいない、というところからズレが発生することがあります。

そうなるとイーブンだった浮気関係に問題が生じてきます。

「元からいるって言っただろ」
「わかってたけどつらい」

というところからたいてい浮気はモメ始めるのです。

互いに完全に割り切りだったら、そこそこうまくいき、問題も発生しづらいのです。

どちらかが浮気から本気になったときに、問題が起こり始めます。


 

いかがでしたか。

ちょっと言い切りすぎたかもしれません。

この関係以外にも浮気になったんだけど! というような体験があれば教えてください。

こっそりこの記事に追加しておきます。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作の新料金プランが登場!

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』