別れさせ屋に依頼するまでの流れ

2016年10月2日

こんにちは、別れさせ屋アクアです。

突然ですが、今日は別れさせ屋のお仕事の流れをご説明します。

というのも、このところの記事はすこしテクニック方向のものが続きましたので依頼関連のご紹介もしようかと思いました。

なにしろ、タイトルが明日、別れさせ屋に依頼しようと思う、というまっすぐなものなので、明日、別れさせ屋に依頼しようとしたらどうなるか、というブログタイトルに忠実な記事も必要ですよね。

1:問い合わせ

とにもかくにも、依頼の第一歩目は別れさせ屋にコンタクトするところからです。

電話、メール、ホームページといろいろ連絡手段はありますので、都合がいい手段で連絡してみましょう。

参考までに最初のお問い合わせはアクアですと以下のことをお尋ねします。

○「別れたい」or「誰かを別れさせたい」のどちらなのか
○現在の状況、ターゲットや交際相手についてどのくらい情報があるのか
○最終的に希望される状態

2:面談カウンセリング

お問い合わせのときにいただいた情報をさらに詳しくお聞きします。
状況、ご希望をより詳しくお聞きして、そのご希望に沿うための具体的な調査・工作方法などを提案します。
別れさせ屋アクアではこのときにおよその期間や実働回数、料金についても詳しくご説明します。
アクアではここまで無料で行っています。
実際にオフィスに来ていただいて、スタッフと顔を合わせてお話していただくことで、雰囲気も感じていただければさいわいです。
ちなみに、以前にもお伝えしたかもしれませんが、この段階で無理矢理に契約を迫ったり、明瞭な料金が出ないような別れさせ屋はやめたほうが無難です。

3:別れさせ工作のご依頼

面談が終われば、こちらからしつこくご連絡することはありません。
ご依頼も依頼者さんご本人の意志がなくてはうまくいきません。
ご提案させて頂いた、弊社独自の工作方法や料金・システム、プロファイリング能力など全てにご納得頂ければ、ご契約手続きに入ります。

案件を担当するスタッフと、依頼に着手する日程、依頼のスケジュール、今後の連絡手段などご相談しながら決めていきます。

ご契約時には探偵業法にもとづいて、以下の書類をご用意しています。

契約前重要説明事項
受領書類に関する誓約書
調査 工作 契約書

以上で別れさせ屋に依頼するまでの流れは終了です。

ご参考までに、契約終了までの流れは以下のようなものになります。

4:特定調査

ターゲットになる人物の身元調査です。名前やどこに住んでいるのかなどを調べます。

5:工作事前調査

ターゲットの人間性や、行動パターンなど別れさせ工作に必要な情報を集めます。

6:工作プラン作成

調査の情報を元にプランニングをします。

7:工作活動の実施

プランにのっとって工作をします。状況の変化にももちろん対応します。

8:ご依頼成功

契約時に取り決めた具体的な最終成功条件を達成すれば依頼は成功です。契約時にかなり具体的に取り決めますので、トラブルはまずありません。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作の新料金プランが登場!

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』