別れさせ屋の成功率はどんな要素で決まる?成功率を高めるのはOOO

別れさせ屋の老舗、アクアグローバルサポートです。

別れさせ工作のご依頼には様々なケースがあります。

「彼を奥さんと別れさせたい」
「元カレを今の彼女と別れさせたい」
「娘を交際相手と別れさせたい」

このように状況は様々ですが、「別れさせ工作を成功させたい」という思いの強さは皆様同じです。

そこで今回は、別れさせ屋の成功率を高める要素についてお伝えします。

一体どんな要素があると、別れさせ工作の成功率は高くなるのでしょうか?

成功率を高めるのは「接触のしやすさ」

別れさせ工作では工作員がターゲットにさりげなく接触し、信頼関係を築きながら自然な別れへと導いていきます。そのため、別れさせ工作の成功率を高める大きな要素となるのは、ターゲットとの「接触のしやすさ」です。

接触のしやすいターゲットのポイントは、大きく7つあります。

1、外出が多い

工作員はターゲットの家をいきなり訪問することはできないので、外出先の街中で接触します。ターゲットが仕事や買い物、習い事など、家から出ることが多ければ多いほど、接触のチャンスは多くなります。

2、狭く深い趣味がある

趣味をきっかけに接触すれば、ターゲットと意気投合しやすくなります。とはいえ広く浅い一般的な趣味の場合、やっている人も多いため、趣味をきっかけに仲良くなれるとは限りません。ポピュラーな趣味なら誰とでも話せるので、ターゲットにとっての貴重な存在になれないからです。

一方、ターゲットが狭く深い趣味を持っている場合、やっている人が周りになかなかいないため、熱く語れる貴重な相手として工作員と打ち解け、仲良くなりやすいのです。特殊な趣味の場合、工作員の事前勉強が必要なのでパワーがかかりますが、アクアではそこまで入念な準備を行います。

3、行く場所と日時のスケジュールが決まっている

例えば「毎週水曜日はあのバーで飲む」など、行動のパターンが決まっている場合、そこに行けば必ずターゲットと接触できます。ターゲットの後を追って店に入ると怪しまれてしまう可能性もありますが、スケジュールが決まっていれば先に工作員が店で待つこともできるため、警戒心を抱かれにくくなります。

4、店員と仲のいい馴染みの飲食店がある

例えばターゲットに馴染みのバーがあれば、工作員がマスターと仲良くなることで、マスターが自然に工作員とターゲットを引き合わせてくれるような流れを作れます。知らない人としていきなり接触するよりも、長年の付き合いのある第三者が間に入ることで、信頼関係を築きやすくなるのです。

5、オンラインゲームをやっている

ターゲットが使用しているアバターやハンドル名が判明していれば、ゲームの中で接触できます。同じ目的のために協力しプレイすることで、自然に信頼関係が生まれます。その後、メッセージのやりとりでリアルの接触につなげていきます。

6、個人的な売買を行っている

これは自分の作ったハンドメイド作品をネットや「ミンネ」などで売買している人です。ターゲットは「売りたい」という気持ちが強いので、作品を購入して常連客になることで関係を築けます。実際の店舗ではないので他人の目も気にならず、メッセージのやり取りで信頼を深めて行くことができます。そこから「大規模の発注をしたいのですが相談できますか」とビジネスのチャンスを提示し、リアルでの接触につなげます。

7、お金に執着がある

ターゲットが1000円、5000円など大きくない金額のお金でも欲しがるタイプの場合、「謝礼を出すので仕事や趣味を取材させてほしい」と依頼し接触します。「協力してくれたらお金を払う」という、ターゲットにメリットを感じさせる関係からスタートし、回数を重ねながら信頼を深めていきます。

以上の7つが、別れさせ工作の成功率を高める、接触のしやすいターゲットです。

現在、新型コロナウイルスの影響により外出を自粛する人も多く、街中での接触の機会は少なくなっていますが、アクアでは上記のように、リアルでの接触以外にも、様々な手法をご用意しています。

ターゲットが上の7つに当てはまらない場合でもご安心ください。どんな状況でもご依頼者さんにぴったり合うプランを必ずご提案し、成功率を最大限まで高めるのが、私たちアクアの別れさせ工作です。別れさせ工作は是非アクアへご相談ください!

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

不倫の悩み電話相談サービス『ANSWERS』