どんな状況でも別れさせる方法がある?あなたの状況を教えてください。

別れさせ屋の老舗、アクアグローバルサポートです。

私たちはこれまでに別れさせ屋として様々な“別れさせ“を実現してきました。依頼者様の数だけ別れさせの種類があり、同じようなケースはひとつとしてなく、毎回が新しいことへの挑戦でした。

依頼者様は、最初「私のようなケースでも上手くいきますか?」と不安を抱えて訪ねてきます。確かに一見難しそうなものや時間がかかりそうなものもありますが、私たちはプロとして確実に結果を出してきました。そこで今回は、このように一筋縄ではいかない別れさせ工作の例をいくつかご紹介したいと思います。

別れさせが難しい例、その1:ターゲットが特定の団体に所属している

ターゲット(ここでは不倫相手の奥さん)が特定の団体(宗教や思想など)に所属している場合には別れさせ工作が難しいです。なぜなら、このような場合にはターゲットに意思決定の権利がないからです。ターゲットの行動は全てその団体の直属の上司やリーダーに委ねられており、結婚も離婚も本人の意思ではどうにもならないというわけです。このような場合には少しばかり手間がかかります。

まず工作員が団体に入団しターゲットと人間関係をつくります。それからターゲットの直属の上司を特定し信頼関係を構築します。それから少しずつ距離を縮めていき、工作員、ターゲット、上司の3人でターゲットの夫婦関係の話をするまでの仲になったところで、夫婦が上手くいっていないことなどを話題に出します。それを聞いて上司はターゲットに「別れなさい」とアドバイスをしたら、その後はあっさりとターゲットの方から別れを切り出すということになります。上司の言うことは絶対なので行動は早いのです。

別れさせが難しい例、その2:ターゲットの情報が極端に少ない

上記の例に比べると、情報の少なさはさほど問題ではありません。例えばターゲットの住所や顔がわからないような場合は時間をかけて調査をすれば何とでもなります。少ない情報から多くを引き出していくのがプロなので、工作前の調査スキルでクリアできる問題です。もし依頼を考えていらっしゃって、ターゲットの情報の少なさで躊躇しているのでしたら、その点は心配無用です。

別れさせが難しい例、その3:ターゲットがあまり出歩かない

ターゲットが専業主婦の場合にはよくあるケースですが、専業主婦の場合はあまり近所から出ない方も多く、ましてや夜の外出となると年に数回あるかないかというレベルです。このような場合は接触のチャンスが少なくシチュエーションも限定されるため、少しばかり長期戦になってしまいます。しかし出歩かないといってもスーパーやコンビニには行きますし、犬を飼っていたとしたら毎日の散歩もあります。接触のチャンスは意外とあるのです。

そして工作員は言うまでもなく同性なので、夜の繁華街などではなく、このような日常の延長ともいえる空間の方が警戒心を持たれることなく工作を進めることができます。

別れさせが難しい例、その4:ターゲットが異性に興味がない、そもそも人に興味がない

性格的な問題は少しばかり複雑です。ターゲットに最初に接触するのは同性なので、ここまでは問題ないのですが、その先の展開が難しいということはあります。さらには異性どころかターゲットがそもそも人間にあまり興味がなく、極端に心を閉ざしていらっしゃるような場合もあります。このような場合には、時間をかけてターゲットの心を開かせてくようなことはやらずに、思い切ってターゲットを変えることもあります。人はなかなか変わらないので、そこに時間をかけるよりも効果の高い方法を選ぶのです。結果として別れさせが成功すればいいのであって、方法は一つに絞る必要はありません。このように別れさせ工作は人間を相手に行うものなので、動きの中で柔軟にシナリオを変えていくこともあります。この応用力こそが、別れさせ工作では大事になってくるのです。

・・・

依頼者様は、自分の状況に対して工作がうまくいくかどうか不安でいっぱいです。しかし、どんな状況であろうと何かしらの方法があり、逆に言うと何とかするのが私たちプロの別れさせ屋です。一人で悩む前にまずはお気軽にご相談ください。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

不倫の悩み電話相談サービス『ANSWERS』