東京で別れさせ屋に依頼する際に読んでおいてほしい

別れさせ屋の老舗、アクアグローバルサポートです。

私たちが別れさせ屋として活動をはじめてから20年以上が経ちますが、業者の数は年々増え、今や全国に広がるまでになりました。

中でも東京の業者数は圧倒的に多く、はじめて依頼をする方は「どこを選んでいいの?」と迷ってしまうかもしれません。

そこで今回は、東京で別れさせ屋に依頼する際のポイントをいくつかご紹介したいと思います!

そもそも東京の別れさせ屋のレベルってどうなの?

東京を拠点としている別れさせ屋はたくさんあり、レベルも会社ごとに違うと思いますが、概して「東京の別れさせ屋はレベルは高い!」と言っても過言ではないでしょう。実際に弊社にも地方のお客様からの依頼がコンスタントにあります。交通費をかけてでも東京の別れさせ屋に頼みたいと思っている方は多いようですね。

なぜレベルが高いのかというと、長年続けているいわゆる“老舗”が多くあり、それぞれに蓄積されたノウハウがあることと、業者の数が多いのでどうしても競争が激しくなり、結果レベルの底上げになっているからだと思います。

また東京という都市の複雑性から工作の精度や工作員の能力も高度なものが求められるので、必然的にレベルが高くなってしまったという側面もあるかもしれません。

いずれにしても、お客様から「やっぱり東京の別れさせ屋は他と違う」「頼むとしたら東京の業者にしたい」という声をよくいただくので、依頼者目線で東京が良いという理由が何かしらあるのでしょうね。

業者選びでは何を注意すればいいの?

私たちがよく言うことは「高い成功率をうたっているところは信用するな」です。依頼者様は成功率を気にしますが、実際には工作をはじめてみないとはっきりしたことは言えないのが正直なところです。もしHPなどに「成功率90%以上!」などと書いてあったら、まず信用しない方がいいですね。どんな依頼内容かもわからずに確率を出すなんてありえない話ですから。

依頼者様が成功率を気にされるのはもっともだと思います。高いお金を払って思い切って依頼をするわけなので失敗はしたくないですよね。しかし、確率という意味では最初は5分5分なのです。そこを工作によって少しずつ確率を上げていくのが私たちの仕事なので、工作の過程で9割になるというのは話として成立しますが、最初からそんなことは言えません。依頼者様に対して正直で工作に自信がある業者ほど、成功率については最初から大きなことは言わないと思います。

金額で選ぶのは危険?

別れさせ屋にも相場というものがあります。別れさせ工作の際に発生する人件費や交通費、

諸経費などに工作にかかる日数をかければ、おおよその金額は出せるからです。ここでポイントになってくるのは工作にかかる回数と日数です。

別れさせ工作は決して短期間で済む話ではありません。私たちの工作の目指すところは自然な形で双方の意思で別れる状況をつくることなので、それなりの回数や時間はかかります。もし工作プランを極端に安い金額でやっているようなところがあったとしたら、本来必要なプロセスや要素を削っている場合が多いので注意をした方がいいです。安かろう悪かろうとは言いますが、金額の安さにつられて依頼をして失敗に終わっては元も子もありません。金額と調査内容、この2つがきちんを見合っているかどうかを見極めて依頼することが大事ですね。

東京ならではの工作の難しさってあるの?

東京のように人口密度が高く交通網が複雑な都市では、移動中の工作が難しいという特徴があります。例えばターゲットがジムやエステなどに通っていて、決まった曜日にそこに行けば必ず接触できるというようなケースはやりやすいのですが、東京で働いている方は意外と直行直帰の方が多く、そうなると移動中しか接触のチャンスがなくなってしまいます。何しろ人が多く歩く速度も速いので、見失わないようにするだけで一苦労です。最初の接触としては基本的に偶然接触なのですが、都市生活者だと警戒心も強いのでその辺の難しさはあります。

東京ならではの工作のやりやすさってあるの?

こちらの動きが目立たないというのは東京の良い所です。人口密度の高さと他人に無関心という都市生活者ならではの傾向があるので、工作員の存在が気付かれにくいですね。これが地方都市になると、半径数十メートル以内にはターゲットと工作員しかいないというような状況も起こりますから逆に難しいです。人が多いというのも一長一短ですね。

依頼先を決める時は冷静になって、慎重に

別れさせ屋に依頼を考えていらっしゃる方は、相当みなさん悩みに悩んでいることと思います。一刻も早くこの状況を何とかしたい、辛い思いはもうしたくない…気持ちばかりが先行して、正常な判断ができなくなっているかもしれません。

しかし、早く何とかしたいからといって安易に業者を決めてしまうことは危険です。金額の安い所を選びたい気持ちもわかりますが、要は「お客様に対して誠実に向き合い、きちんと結果を出してくれるかどうか」なのです。その見極めをしっかりと行ってください。

会社選びに関しては、実際に訪問することが難しくても電話やメールで問い合わせるだけでわかることもたくさんあります。料金のこと、工作方法、日数など気になることは遠慮なくどんどん聞いてください。その上で納得のいく業者を自分で選んでください。そして、アクアグローバルサポートにも是非お問い合わせ下さい。お客様のどんな疑問にもお答えし、依頼に対する不安をとことんなくします。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

不倫の悩み電話相談サービス『ANSWERS』