別れさせ屋アクアがマンガで取り上げられました!

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

別れさせ屋という仕事がこの世に生まれてから約30年経ちますが、
別れさせ屋はどうやって別れさせるの?
そもそもどんな人たちが工作をするの?
など質問の内容自体は30年間あまり変わっていないように思います。

私たちも業界について詳しく知っていただくために情報を常々発信していますが、
まだまだ別れさせ工作は謎のベールに包まれている、と言えるのかもしれません。

そんな中、先日「別れさせ屋を題材にマンガを作りたい」ということで取材を受けました。
別れさせ工作というものが少しでも分かりやすく伝わるのであればと思い、取材をお受けして出来上がったマンガがこちらです。

一部を公開することを許可いただきましたのでご覧ください。


いかがでしたか?
別れさせ屋というものが少し分かっていただけたのではないでしょうか?

続きは「日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!1,2巻」が発売中なのでそちらをお読みください。
(https://www.amazon.co.jp/dp/B07T1X9MXJ)

工作員がターゲットに接触するシーンがありますが、実際はこんなシンプルに話しかけるというような手法ではなく、自然と話さざるを得ない状況を作るのがアクア流の別れさせ工作です。

皆さんの悩みの数だけ別れさせ工作のシナリオは存在します。
当社公式サイトより是非お問い合わせしてみてください。
どの会社よりもメールの返信に力を入れているという自負があり、メールの段階でもある程度お悩みにお答えさせていただきます。

別れさせ屋アクアの公式サイトに飛ぶ



別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

不倫の悩み電話相談サービス『ANSWERS』