別れさせ屋に依頼して成功した方

別れさせ工作の依頼を検討している方は「別れさせ屋」というものが実際にどういった会社なのかを理解していない場合が多いと思います。

気になるのでネットで調べてみても、いまいち具体的な情報が出てこないというのが正直なところではないでしょうか。

今回は過去に弊社に依頼していただき、別れさせ工作が成功した方にお話を伺うことができました。

この方は知人の紹介で弊社に依頼することになったのですが、工作の結果に大変満足いただいたようで、依頼後もお知り合いを紹介してくださるなど長い付き合いを続けています。

別れさせ屋とは一体どんな会社なのか―インタビューから感じ取っていただけたらと思います。

・・・

1、はじめて「別れさせ屋」に相談した時に感じたことは?

知り合いから話を聞いて相談することを考えたのですが、そもそもこのようなサービスがどういうものなのかも全くわからない中で電話をしました。右も左もわからず相談内容も上手く説明できないような状況だったのですが、何に困っているのか、どうしたいのかをうまく誘導していただき、すごくスムーズに相談が進んで一度お会いしてみようと思いました。

2、依頼内容を差し支えなければ教えてください

息子の交際相手に納得できない部分があったので相談をしました。傍から見てもお付き合いがあまり良くないものだったのですが、私の言うことにも全く聞く耳を持たないので交際がこのまま進まないようにしたいと思ったのです。その相手とお付き合いが始まってからは家にもろくに帰ってこなくなり、昔は良好だった家族の関係もだんだん怪しくなってきて、このまま私たちは疎遠になってしまうんじゃないかと心配になったのです。このような理由で別れさせ工作を依頼することにしました。

3、実際会社に行くにあたって緊張はしましたか?

緊張はしませんでしたが、一体どのような会社なのかは気になっていました。

4、来社した時の印象はどうでしたか?

とても綺麗で立派な会社だと思いました。正直イメージとは違っていましたね。受付の方の対応も丁寧で細かいところまで気を使っていらっしゃる印象を受けました。

5、依頼を決意した決め手は?

どのような方法で進めていくのが正しいのかは素人の私には分からないことなので、工作の内容というより仕事をきっちりやってくださりそうだったのでお願いすることに決めました。私としては依頼する相手が人として信用できるかどうかが一番大切だと思っておりますので、この点だけは迷いなくお任せすることができました。

6、実際に依頼してみてどうでしたか?

私からの急な電話だったにも関わらず、親身になって対応していただいて大変ありがたかったです。息子の話をかなり聞いてもらいました(笑)そして、息子への接し方を恥ずかしながらアドバイスいただいてとても助かりました。この最初の電話の時の対応がとても丁寧だったので安心してお任せすることにしました。

7、別れさせ工作を依頼した結果どうなりましたか?

最終的に息子が別れてくれたのでとても満足しています。家族の関係が改善され、これからも仲良くしていけそうでとても感謝しています。

まとめ

今回お話をお聞きした依頼者様は別れさせ工作そのものの内容というより、終始弊社のスタンスを信頼していただき完全にお任せいただいているという印象でした。工作の進捗を都度詳細に報告して欲しいというよりは、ご自身の悩みを聞いてもらうことをお望みでした。私たちは別れさせ工作を粛々と進めるだけではなく、工作終了後に依頼者様がお望みの状況を作り出せることが大事だと考えております。相談の中で依頼者様のお悩みを共有し、共に問題の解決へ向かいます。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』