「別れさせって自分でもできるんじゃ?」プロにしかできない別れさせ方法、教えます!

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

今回は別れさせ屋が行う「別れさせる方法」を知りたいという方のために、私たちプロの別れさせ屋が使う実際の方法をお伝えします。

別れさせって簡単なんじゃ?

一般の方はプロの方法について、「ターゲットに異性を近づけてなんとかするんでしょ?」と、安易に考えている方が多いのではないかと思います。

しかし「別れさせるにはどうしたらいいんだろう」と真剣に考えてみると、そのような安易な方法では実現できないということがわかってくるはずです。

実際に面談に来られた方に私たちの方法を伝えると、「そんなやり方をするんですね!?」と驚かれることが多いです。

一般の方でもターゲットと接触するところまでは想像できると思いますが、そこから別れさせるまでのアプローチ部分の想像が足りないのです。

もしターゲットと接触することだけが目的ならそれでもいいかもしれませんが、別れさせが目的となると、異性が接触しただけでそれが実現するほど、別れさせは簡単ではないということです。

プロだからできる情報収集、分析と戦略の選択

私たちは別れさせる方法を考える上で、ターゲットの人間性、趣味嗜好、行動パターンを細部まで念入りに分析します。その情報を仕入れるためだけに、しっかり尾行も行います。

ターゲットの価値観・恋愛観を知らないと、別れさせることは容易ではありません。

・恋愛に何を求めている人なのか
・仕事にどのようなスタンスで取り組んでいるのか

など、目に見えるものではない考え方の部分をとても重視します。

ターゲットの気持ちを動かす要素(言葉や行動)は、まさに十人十色なのです。そこをきちんと知った上で初めて、別れさせる方法を考えます。

そういう意味では、絶対に成功する方法というものはありません。適切な分析と、それに合った方法の選択があって初めて、自然な別れさせ工作のシナリオが作れるのです。

自分で行う別れさせ工作の難しさ

プロに頼らずに自分で別れさせ工作のようなことをしたいと考える方は、この分析のプロセスを飛ばして、いきなりアクションしてしまいがちです。

「こう声をかければ男性は振り向いてくれる」
「スムーズに連絡をやりとりする方法」

などを調べて実行したとしても、それだけで別れさせられるものではないということです。

すから、自分で別れさせ工作をやってみたいという方は、まずターゲットの情報を棚卸しして、どのような恋愛観なのか、仕事感なのかを考えてみると良いでしょう。

とはいえ、ターゲットをあなたの元彼、元カノに設定するのは危険すぎます。あなたが何かアクションを起こしても「別れさせ工作では」と疑う人はいないでしょうが、別れさせたい本人に接触して別れさせるというのはかなり難易度の高い行為です。かといって、元彼、元カノの今の交際相手をターゲットとしてあなたが直接接触する訳にもいきません。

自分で行いたい場合もまずプロに相談を

ですから別れさせ屋の考え方についてこの記事で知っていただいたあなたには、まず一度プロの別れさせ屋に相談してみることをお勧めします。

うまく丸め込まれて強引に契約させられるなどということはほとんどないでしょうが、もし不安でしたら「契約しない」と決めておいて、プロの話を聞いてみるだけでも得られるものは大きいと思います。

その際に聞くべきポイントは、今までの実績やこれまでの成功事例などの裏を取れない情報ではなく、「あなたのケースの場合どうやって別れさせ工作を成功させるのか」、この一点につきます。

この説明を何社かの別れさせ屋にしてもらい、あなたが納得できて、可能性を感じる会社があるのかどうかを確かめることが大切です。その上で、プロへ依頼するのかどうかを考え始めるくらいで良いでしょう。

料金が安いか高いかということも、契約を決める最終段階まで考える必要はありません。「この会社なら自分でも払えそうだから依頼しよう」という決め方は、絶対にやめましょう。安かろうが高かろうが、あなたの望む結果が出なければ全く意味はないのですから。

「あなたのケースの場合どうやって別れさせ工作を成功させるのか」知りたい方は、是非一度アクアへご相談下さい。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』