徹底分析!アクアの別れさせ成功率が高い理由。

別れさせ屋をネットで検索すると、たくさんの情報が出てきますが、実際にどうやって別れさせるかの情報はあまり出てきません。

なぜなら、真面目にしっかりやっている会社がほとんどなく、そもそも出せないからです。

今回は、そんな業界の中で、なぜアクアの別れさせ工作の成功率がここまで高いのか、その理由をアクアのマネージャーが分析してみました。

チームプレイのアクア

アクアの成功率が高い理由、それは「連携力」があるからです。

実は、別れさせ工作は究極のチームプレイです。

調査員と工作員の連携が実はシナリオ作りよりも大事だと言えます。

アクアがここでいう連携とは、工作に参加するスタッフ全員が、工作するべき意図を理解している状態です。

これが大事なのは、ターゲットに接触するフェーズは不確定要素が多く、シナリオ通りに運ばないことが多いためです。

つまり、いくらシナリオ作りに力を注いでも、想定していなかったシチュエーションが発生するため、アドリブが求められるということです。

アドリブが働いた具体的なケース

ターゲットの退勤時に接触するというシナリオをもとに、女性の工作員が待機していたケースでした。

しかしいざ行動を開始すると、女性工作員を引き合わせるために尾行していた調査員から、調査時には見つからなかった情報が入ってきました。

ターゲットは電車内でとあるyoutubeの動画を見ていたのですが、その内容がかなりマニアックな内容である、との情報です。

そこで、女性工作員ではなく、同じ趣味を持っているという設定の男性の工作員が接触した方がいいと考え、アドリブで、急遽用意していた女性の工作員ではなく尾行していた男性調査員が接触することにしました。

その結果、実際にその場で仲良くなることに成功しました。

これは、調査員と工作員、担当者の全員が連携を取り、とっさに判断できたから実現できたことであり、スタッフ全員がターゲットの情報を頭に入れた上で依頼のゴールを把握しているからこそできたことです。

別れさせ工作の成功率は、シナリオの巧妙さというよりも、その場での応用力や

連携力、チームの目標意識を共有することに大きく左右されるのです。

まとめ

別れさせ工作業者は、HPを見て値段やプランは公表しておりその点で比較はできますが、本日お話したような具体的な工作の話はなかなか情報として公開していません。

私たちには、面談や電話で根掘り葉掘り聞いてください。

どのスタッフでも詳細に工作のやり方、他業者との違いをお話できます。

こなしている現場の数、本気度が違うからです。

ぜひ、別れさせ工作は弊社にお任せください。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』