別れさせ屋の相場は?

2019年5月14日

「別れさせ屋っていくらぐらいするんだろ?」

依頼を少しでも考えている方なら必ず浮かぶ疑問だと思います。
結論から言うと、別れさせ屋によって大きな開きがあります。

ですが、あえて相場をお伝えすると、
別れさせ工作の相場は100万円〜300万円くらいです。

なぜ相場にこのような幅が出るかというと、
別れさせ工作を行う状況によって、難易度が大きく変わるからです。

難易度によって、必要な期間や人数が変わってくるため別れさせ工作に掛かる費用も変わってきます。
とはいえ、提示するからにはその金額の内訳をしっかり説明できる必要があります。

アクアでは、100万円のお見積もりにも、150万円のお見積もりにも全て理由があり、もちろん相談者さんにご説明しております。
その上で納得いただいてから契約に移るようにしています。

安すぎる会社は危ない??

安かろう悪かろう

先ほど相場を100万円〜300万円とお伝えしましたが、中には大きく下回る安い会社も存在します。
100万円を大きく下回る金額で別れさせ工作を行うという会社は信用しないで頂きたいと思っています。

数十万円で別れさせ工作を成功されられるほど甘いものではありません。
別れさせ工作は、まず調査スタッフが動いてターゲットの情報を仕入れ、担当スタッフがシナリオを作成し、工作スタッフが接触して関係性を深めて行きます。
その工程を踏む中で、どれだけ順調に進んだとしても数十万円では依頼者さんの要望を実現することは難しいのです。

もちろん、少しでも金額を抑えたいといのも依頼者さんの本音であることは間違いありません。
でも第一の目的は今の悩みを解決することです。
どこに依頼すれば一番しっかりと取り組んでくれ、安心して依頼できるのかという根本的なところに立ち返って考えていただけたらと思います。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』