明日、別れさせ屋に相談しようと思う。

別れさせ屋だからこそ、別れさせ屋にしかできない情報発信をするサイト

明日、別れさせ屋に依頼しようと思う。

明日、別れさせ屋に相談しようと思う。は他では書かない「別れさせ屋」の情報を提供するサイトです。
いま現在も、別れさせ屋に関するサイトはいくつも作られていますが、その内容は別れさせ屋が発信「したい」情報であることがほとんどです。
しかしながら、別れさせ屋に依頼を考えているひとが欲しいのは、別れさせ屋が発信する「別れさせ屋に都合の良い情報」ではないのではないか、と私達は考えました。
そもそもあまりイメージのよくない別れさせ屋業界ですが、私達は別れさせ屋業界をよくしようとまで言うつもりはありません。
ただ、本当に真面目にやっている別れさせ屋もいるんだということを少しでも理解してもらえれば、と思いこのサイトを立ち上げました。

別れさせ屋の口コミの信ぴょう性はいかに?

      2019/03/03

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

インターネットの普及により(この言葉すら古臭いですが)、何かを買う時、サービスを申し込む時、映画を見る時でさえ、
「口コミ」を調べるという方は少なくないのではないでしょうか?

かくいう私も、最近歯医者に行く必要があり、口コミをひたすら見ています。
別れさせ屋も多分に漏れず、「口コミ」を検索する方が多いようです。

しかし、物事ははっきりと言う(と心に決めている)私が、結論を先に言います。
「別れさせ屋の口コミに信ぴょう性のあるものは一つもありません。」

これは、言い切れます。
全てが、自作自演だと思っていいです。
別れさせ屋業者が自分たちをよく見せるためだけに書いています。

この記事のメインメッセージはもうお伝えしましたので、ここで読むのを辞めていただいても問題ないくらいです。
もう一度言っておきます。

「別れさせ屋の口コミが列挙されているページを見る価値は1mm足りともありません。」

ここからは、なんでそんなに強く言い切れるのかをお話しします。

これも一言で終わる話なんですけど、
別れさせ工作に依頼したことを自ら公開する方など皆無です。そこにはリスクしか存在しません。
ですから、別れさせ屋各社に依頼した口コミをまとめたサイトがありますが、そんな事できるわけがありません。

なんでこんな強い口調でお伝えしているかと言うと、正直に言ってイライラしているからです。
集客するためにこんな小手先のページを作るくらいなら、自分たちの別れさせ屋スキルを少しでもあげて、業界の評価を上げることに注力しろと思っています。

普段は意味がないのであからさまな他社批判はしないようにしているのですが(悪口を言っている時点で同じ土俵になってしまうので)
「口コミってあるじゃないですか。」と言う相談者様からの言葉に「あんな自作自演臭満点のページでも信じてしまう方はいる」と言うことにハッとしたからです。

私たちは、基本的に自分たちと相談や依頼をしてくださるお客様にしか興味がないですが、これだけは伝えておきたかったのです。
「口コミで高評価を集めている(自作自演している)ような、とにかく依頼が集まればいいとしか考えてない業者に100万円払うくらいだったら、自己投資(外見でも内面でも)に100万円払ったほうが100倍増しですよ!」

どうやって別れさせ屋を選ぶ?

別れさせ業者の判断

これは別れさせ屋の選び方(http://ima-drops.com/asuwaka/2019/01/20/639/)に詳しく書いていますが、沢山の業者に問い合わせて見込みがありそうな業者に会って、自分の目で確かめるしか方法はありません。
10000歩譲って、口コミが本物だとしましょう。
でも、口コミを書いた人とあなたの悩みや人生は全く別物です。
ラーメン屋や映画であれば、ある程度口コミ通りかもしれませんが、こと別れさせ屋においては、口コミで判断できるものではないでしょう。

自分の人生を大きく左右する決断なのですから、自分の目で見て納得できる相手に依頼していただきたいと思います。

あなたの本気に応えてくれる「口だけではない本気な別れさせ屋」に出会えることを願っています。

P.S. 私たちは、これだけは言い切れます。相談者さんがびっくりされるほど、この仕事に本気です。上手くいけばいいなぁぐらいの方には契約を勧めずお帰りいただくぐらいには本気です。
暑苦しいですが、そんな人に依頼したいと言う方はアクアグローバルサポートにお越しください。

 - 別れさせ屋が教える別れさせ屋の本音