別れさせ屋アクアの成功率

 

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

「別れさせ工作の成功率ってどれくらいですか?」
これは多くの方からいただく質問ですし、皆様も気になられる情報だと思います。

本日は、実際の別れさせ工作の進め方についても話しながら、どのくらい工作が成功するのかについてご説明します。

別れさせ屋が話す、別れさせ工作の成功率

さて、別れさせ屋に依頼しようと考えた時、まずは業者のHPを見たり、問い合わせをなさったりするかと思いますが、そこで工作の成功率について聞いて、「90%」や「80%」など高い成功率を謳う会社に依頼しようと考えられるのではないでしょうか。

しかし、成功率を即答するような業者に依頼するのはお勧めいたしません。

なぜなら、別れさせ工作の成功率というのはそもそも状況によって大きく変わりますし、一見簡単そうに見えたケースでも、後から不可測の要素が出現して難易度が上がることも多々あり、成功率を情報もない工作開始前からはっきりとお伝えすることは不可能だからです。

ただ、我々のメソッドを基にした、成功率を高める要素をお伝えすることはできます。

このように、成功率を明言することが不可能である以上、成功率が高いと謳う業者に依頼するのではなく、成功率をあげるために必要なことをしっかりと説明してくれる業者に依頼すべきです。

別れさせ工作の成功に必要な要素とは?

別れさせ工作を開始するとなると、まず必要になるのはなるべく詳細なターゲットの情報です。

ですから私たちは工作に入る前に必ず事前調査を行い、工作を仕掛けるターゲットについての情報を集めます。

それでは、この事前調査で集めようとする情報とは具体的に何なのでしょうか。

それは、ターゲットの人間性行動パターン
この二つです。

人間性とは、ターゲットの趣味嗜好や性格、好きなことや今ハマっていること、家族構成や仕事の内容、生い立ちなど多岐に渡る内容を含みます。

行動パターンとは、通退勤ルートや移動手段、スポーツジムや習い事などよく行く場所や、定期的に訪れる場所、休日の過ごし方を含めた一週間の行動パターンのことです。

なぜここまで綿密に調査するのかというと、これが別れさせ工作の成功を大きく左右するからです。

また、事前調査の内容によって別れさせ工作の難易度がある程度見えてきます。

男性女性どちらの方が別れさせ工作をやりやすいか

これは男性です。
男性はそもそも警戒心が低い生き物です。
これに対して女性は、男性より猜疑心・警戒心が強いです。

いくら女性でも、工作員が接触した時にすぐに「別れさせ工作かも」と思う方はいませんが、不自然な接触をしてしまうと、「なんでこの人話しかけてきたんだろう?宗教かな、ネットワークビジネスかな」と疑いを持つ方は多いです。

また、女性は異性に対しての警戒心が男性より強いという特徴もあります。

こういった観点から、男性の方が別れさせ工作をしかけやすいですし、成功率も男性の方が高いと言えます。

本音聴取をしやすいのは女性

接触は男性の方がしやすいと言いましたが、本音を聞き出すのは女性の方が容易です。
別れさせ工作においては、同性の工作員がターゲットに接触し、関係を構築した上で本音を聞き出すという手法をよく使うのですが、これをやりやすいのは女性です。

男性はプライドが高く、なかなか本音を出会ったばかりの人間に話そうとしません。

最初の警戒心が強いのは女性ですが、一度関係を構築すると、男性よりも女性の方が自分の話をしてくれる傾向にあります。

ちょっと変わった趣味を持っている、もしくは趣味が多いターゲットには接触しやすい

事前調査をした上でターゲットが趣味という趣味を持っていなかったり、あまり家から出ない場合は別れさせ工作の難易度が上がりますが、変わった趣味を持っている人の場合は工作を仕掛けやすいです。

というのは、変わった趣味は共感できる人が少ない分、趣味が会う人に出会うと警戒心が一気に低くなるという場合があるからです。

以前、爬虫類が好きで足しげく爬虫類専門のペットショップに通っているターゲットがいました。
そこで、工作員を爬虫類に興味を持ったという設定にしてペットショップ以外で接触させました。

しかも「携帯の待受を爬虫類にしておく」などの印象付けも行います。

なぜペットショップ以外か、というと、爬虫類専門ペットショップで爬虫類好きに出会うのは当たり前ですし、興味を持ちづらいからです。

そして、ペットショップで再度接触すると、その偶然性から会話に発展させやすいのです。

普段の会話から成功につながる情報を

別れさせ工作をご依頼いただいた依頼者様から「私から彼に探りを入れてみた方がいいですか?」と聞かれることがあるのですが、むしろ怪しまれるリスクがあるのでおやめください。
ただ、日常のふとした会話にアンテナを張っていただくことはとても役立ちます。
何気ない会話に重要な情報が隠れていることは多々あるからです。
依頼者様から情報をいただくことで事前調査に必要な時間が減り、コストを削減することもできます。

まとめ

今回は別れさせ工作の成功に一般的に必要なことをお伝えしました。

もちろんケースによって仕入れるべき情報も方策も変わってきますので、まずは皆様のご状況を教えていただきたいと思います。

依頼者様の幸福を常に一番に考えています。別れさせ工作はアクアにお任せください。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』