別れさせ屋のサイトはどこを見ればいい?

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

元依頼者さんへのインタビューを当サイトで行う中で、
「何でアクアに問い合わせしてくださったんですか?」
という質問をさせていただいたのですが、「サイトを読み込んで問い合わせした」という答えが返ってきました。

一方で、別れさせ屋のサイトはどれも情報量が多く、どこを読み込んでいいのか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、皆さんが別れさせ屋のサイトを見て、どこに問い合わせをするか考える際に意識して読み取ってほしい部分をお伝えします。

別れさせ屋のサイトで注意すべき点は?

実はこのタイトルにあるような、記事は他の別れさせ屋でも紹介されています。

こういう別れさせ屋には気をつけろ!

というようなタイトルで調べればたくさん出てくるでしょう。
料金体系が明確である。
社長が顔を出している。
メディア掲載実績がある。
事務所の写真が出ている。
などなど。

確かに、これらが大事なことは確かです。
でもこれらの項目を依頼した後に気にする方はいらっしゃいますか?
おそらく依頼するまでですよね。

私たちが言いたいことは、

依頼してから気になるであろう部分をしっかりサイトで明記されているのか

に注目してほしいと思っています。

どこまでの熱量を持って対応してくれるのか。

別れさせ屋(に限ったことではないですが)を選ぶ上ではこれが大事だと考えています。
「依頼したら本当にしっかりやってくれるのか、真剣に自分のことを考えてくれるのか。」
ここに納得できない限り、依頼をするべきではないと思っています。

「会社もしっかりしてそうだし、うまくやってくれそう」
ぐらいの気持ちでは本当の信頼関係は築けません。

ですから、その別れさせ屋に対して

システムやプラントは別のところで、何か気持ちを感じられる部分、心を動かされる部分はあるのか

そういう観点でサイトを隈なく見ていただきたいと思っています。

その会社の依頼者さんに対する想いはサイトに現れます。
その想いを感じられるところに絞ってお問い合わせしてみることをお勧めします。

少なくないお金を支払う上では、

成功しても失敗しても、この人たちに依頼してよかった

そう思えるような関係性であって欲しいと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。