「最善の別れさせ」に必要な流れとスキルを知ろう 後編

2017年9月28日

こんにちは。東京で別れさせ屋をしています、アクアです。前編に引き続き、調査開始から別れさせ完了までの流れと、スムーズな別れさせ遂行に必要なスキルも合わせて紹介していきます。

4.調査開始(特定調査~工作事前調査)

契約を結んだら、いよいよ別れさせ屋による調査が開始されます。

①そもそもターゲットとの交際関係が事実かどうか

②現時点でわかる些細な情報からターゲットとなる人物の身元……例えば自宅や勤務先、容姿

を判明させる特定調査から入ります。

ターゲットの身元が既に分かっている場合には、どのような工作を行うかを決めるのに必要となってくる情報を集めます。これを工作事前調査と呼びます。この調査では、ターゲットの性格や普段の行動パターンに加え、趣味やタイプの異性、交友関係といったあたりの情報を可能な限り集めます。

 

5.工作プランの作成

 調査で得た情報をもとに工作プランを作成していきます。ターゲットに接近させる工作員は同性なのか異性なのか、どのように接触させるのか、別れさせのきっかけはどのような形で与えるのか……といった内容を記載し、依頼者様に提出します。依頼者様がプランに目を通し、「これならいけそう!」と確信を持てたら実際に遂行していきます。

 

6.工作開始

プランに則って工作を遂行していきます。ケースにより様々ですが、ターゲットと接触し連絡先を交換するのが第一関門になります。こちらの想定通りにターゲットが動いてくれる場合は工作のプラン通りスムーズに進められますが、やはりそう簡単ではありません。状況に変化があればその都度工作プランを変更させ、その時点で最良だと考えられる方法を取り続けていきます。連絡先を交換することができたら、連絡を取り合います。

 

7.最終成功

 ターゲットと関係を構築した後は、契約した時に依頼者さまと取り決めた最終成功条件の達成をもって依頼成功という形になります。つまり、ターゲットを別れさせたり、依頼者様がターゲットと別れることができた時点で成功となります。


 

以上が依頼から依頼の最終成功までの流れになります。別れさせ屋に依頼したときのイメージは湧きやすくなりましたでしょうか?不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

明日、別れさせ屋に依頼しようと思う。別れさせ屋の方法

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作の新料金プランが登場!

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』