浮気をしない男は作れるのか

2017年4月10日

こんにちは、別れさせについて真剣に考えています別れさせ屋アクアです。

これだけ毎日真剣に別れさせ屋についていると、もしかしたらすべての別れさせ、浮気、不倫の生みの親かもしれないと思えてきます。

サンシャインアクアです(いまさらすぎるネタですみません)。

気持ちは一生

さて、結婚式では永遠の愛を誓いあいます。

当人たちもきっと変わらぬ永遠の愛を願っていることでしょう。

しかしながら、結婚式の2次会くらいで酔っ払うと「なんだかんだこの夫婦別れそうだな」と思うことがきっとあったはずです。

あるいは芸能人の電撃結婚ニュースに「どうせすぐ別れる」と覚めたコメントをつぶやくこともきっとあったはずです。

(もしかしたら私の性格が悪いだけかもしれませんが)永遠の愛を信じているひとはそう多くないと思います。

私が知らないだけで変わらない思いはあるかもしれませんが、ここで言いたいことは私の性格云々ではなく、

気持ちというのは変化します

ということです。

思いが固いから無理

ご依頼時に「そんなこと、本当にできますか?」と言われることがあります。

そういうとき、逆に「気持ちって一生変わらないですか?」と思います。

「ひとの気持ちは一生変わらない」という保証がもしだれかにできるのであれば、いま固く愛を誓いあっているふたりを引き離すことは無理です。

その気持ち、来年変わらない保証がありますか?

ひとの考えだって、変わるものです。

たとえばあなたの中身は3年前、5年前と変わらないですか?

なにも成長することなく、なにも衰えることなくずっと完成形をキープし続けていますか?

断言してもよいですが、変わっていると思います。

ですから、ご依頼いただいたまさにその瞬間、ふたりの思いが非常に強く結びついていて別れないということはあると思います。

ですが、ある程度の時間を経たあともそれがずっと強いまま結びついているということはまずもってありえません。

浮気をしない男を作ることはできるか

いつも別れさせる方向の記事ばかりを更新していますが、逆に働きかければ浮気をしない方向に男性を誘導することも可能です。

ちょっとカッコよく言います。

ひとというのは経験の集合体です。

なにかファクターを重ねていけば、ひとはぜったい変わります。

変わる体験をしたことがある方はおわかりになると思いますが、変わる法則にのっとって働きかけていけば、ひとは変わるのです。

浮気することは悪だという価値観をずっとターゲットに対して働きかけていけば、浮気をしない男性だって誕生するわけです。

魔法ではありません、魔法はありません

さて、こう結論づけてしまうと、結論だけがひとり歩きしがちです。

「浮気しない男は作れる」ということばだけが先行して、「いつ? あした? 何時?」という小学生のような反応が返ってきそうですが、ここで大事なのは時間がある程度かかる、ということです。

変わる働きかけをしないと変わりません。

ですから、魔法みたいにある日突然浮気しない男を作ることはできないですが、長年かければたいていのことは実現可能です。

「本当にそんなことできるんですか?」と問う声があったなら、なんでできないと思うのかと明るく言い返してみましょう。


 

いかがでしたか。

なかなか変わる経験というのはしづらいものではありますが、実際に体感しているひとは確実に存在します。

というよりも、だれもが経験しているはずなのです。

それを上手に使っていくことがテクニックの部分になるのかもしれません。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』