浮気相手を選ぶひと、本命を選ぶひと―本命を選ぶ編―

2016年8月23日

こんにちは、東京で別れさせ屋をしています別れさせ屋アクアです。

前回に引き続き、浮気相手を選ぶひと、本命を選ぶひとについてお伝えします。

前回、浮気相手を選ぶひとのパターンについてご紹介しましたので、今回は本命を選ぶひとのパターンです。

一般的な浮気調査を考えている方、浮気相手と別れさせたいと思っている方に向けた情報となりますので、

本命から略奪を考えている方は前回の更新を御覧ください。

1:恋愛部分については浮気相手

前回の記事で、恋愛部分に関しては浮気相手有利だと書きました。

すこしおさらいしておきます。

これは単純に順番の話です。

本命がいないと浮気はできませんから、出会った順番はさておき、恋愛関係に発展したのは確実に浮気相手があとです。

したがって、恋愛部分に関しては新鮮味のある浮気相手の方が有利であることが多い、ということです。

しかも、本命で満たされない部分を埋めるために浮気をすることがほとんどですから、

確実に浮気相手は本命であるあなたにないものを持っています。

これだけお伝えした場合には、なんと本命は不利なことか、とお思いになるかもしれません。

ですが、それは当たり前です。

状況的にそもそも浮気相手は恋愛部分で有利なものなのです。

浮気相手の影を感じた場合、恋愛部分に関しては確実に本命よりも有利であると思っていてよいでしょう。

2:本命にしかないもの

もしあなたが彼氏彼女の本命で、浮気相手ではない場合、多かれ少なかれあなたと彼氏彼女のあいだには問題があったと言えます。

飽きが来たのかもしれませんし、あなたに飽きていなくとも足りない部分、満たされない部分があったということは事実です。

ですが、浮気相手のほうがあなたよりなにもかも魅力的で、あなたがすべての項目で劣っているということはありません。

その場合、すでにあなたは別れを突きつけられているでしょう。

恋愛部分については浮気相手が優っているのにも関わらず、あなたといまだ交際を続けているということは、

あなたがまだ本命として浮気相手にないものを持っているということにほかなりません。

では、あなたが持っている浮気相手にないものとはなんでしょうか?

まず、交際歴は確実にあなたのほうが長いはずです。

彼氏彼女はあなたに対して少なからず情を感じています。

あなたと過ごしてきた時間や、あなたと過ごす時間は彼氏彼女にとって無価値ではありません。

何度も言いますが、その時間がまったくの無価値だとすればあなたはすでに別れられています。

浮気相手がいるらしいということは、まだあなたと過ごす時間には価値があると彼氏彼女は感じているということにもなります。

その現状維持をすることによる安定感、安心感、慣れ、というものが本命が持つ最大の武器です。

3:本命がいるのに浮気をする理由

ではあなたという本命がいながら、なぜ彼氏彼女は浮気をしてしまったのでしょうか。

性格が微妙に合わない
一緒に暮らしてみたもののすこし価値観がちがう
金銭感覚が合わない
飲酒、タバコ、ギャンブル
将来性

一般的に浮気をする理由はいろいろとありますが、なにかが足りなかったからです。

そのなにかが知りたい、と思われるかもしれませんが、それはいまここではわかりません。

だから、彼氏彼女の本音を探るという別れさせ屋の手段が有効になるケースが多いわけです。

すこし飽きが来てしまって浮気をしてはいるものの、最終的には戻るつもり、なのか、

価値観が致命的に違っているような気がして真剣に別れて浮気相手と付きあおうと思っている、なのか。

それがわかるだけでも対応は違います。

そもそも浮気なんてしなければいいし、されなければいいと言うのはたしかに正論ではありますが、

実際に浮気をされてそのまま別れることを選択しない場合は、スレ違いや合っていない部分を改善していくしかありません。

その上で、浮気相手と彼氏彼女を別れさせるという工作が必要なわけです。

4:本命を選ぶパターン

では今回もそろそろ本題です。

本命を選ぶひとは、ズバリ全肯定されたいタイプです。

安定を求めるタイプとも言えます。

判断軸がお金基準というか、経済効率、コストパフォーマンスを重視する傾向にあるケースが多いです。

もし結婚して子供がいるような場合ですと、休日子供を連れて公園に行ったりしてくれるひとです。

こういうタイプは浮気をしても別れたりはしません。

現在の本命との関係に揺るぎない価値を見出していて、埋められない部分を浮気相手で埋めてしまうというひとです。

ですが、浮気はしても、別れません。

なんだかんだ言いながら、同棲でもしていた場合には、家でご飯を食べます。

デートで軽めに食べて、家に帰ってからも食べる。

そういう価値基準を持っています。

浮気相手からすれば、本命を選んだように見えますが、このパターンですと実際は、

本命の異性をひっくるめた親戚関係や世間体や友人関係などトータルを選んだということです。

これは本命の立場であれば最大限に使っていきましょう。

結局、男女が別れる別れないはトータルの勝負です。

恋愛部分に関しては浮気相手に分がありますが、それ以外の部分では本命が有利なのです。


 

さて、いかがでしたか。

本命を選ぶひと、浮気相手を選ぶひと、どちらもさわりだけのご紹介でしたが、

機会があればほかのよくあるパターンもご紹介できればと思います。

別れさせ屋アクアの新プランがスタートしました。

ご相談フォーム





ニックネーム(必須)

メールアドレス (必須)

性別(必須)
 男性 女性

年齢(必須)
 20代 30代 40代 50代以上

想定依頼内容(必須)
 別れさせたい 別れたい その他

ターゲット人物像/お持ちのターゲットの情報

 写真 氏名 住所 生年月日 携帯電話番号 固定電話番号 車両ナンバー 勤務先

状況・ご希望・経緯(必須)

別れさせ工作であなたの悩みを解決するとOO円!?

別れさせ工作って成功するの?という方へ

有料不倫相談サービス『ANSWERS』